ANAが好き!
そんなあなたを
待っていた!
やっぱり東京で働きたい!羽田空港内ランプハンドリング業務
正社員の募集要項です
住宅手当有り!(諸条件有)沖縄から北海道まで、
日本全国から応募をいただいております!
せっかく働くなら、東京で働きたい!!!
そう思って仕事探しを始めて、当社にご応募される方もたくさんいらっしゃいます。
仕事内容が好き!もあるのですが、東京という地へ、夢や憧れを抱く気持ち、凄くよく分かります。(私も、地方から東京への憧れで上京した一人です)
しかも、誰もが知る「羽田空港」という場所。
東京には様々な仕事がありますが、せっかく働くなら、人間関係のいい当社をご覧ください。
実際、「福利厚生」より社風・人間関係。
「給料」より「休日の多さ」重視という声も多く聞かれるようになりました。
当社のスタッフからも多く聞かれる「家族の様な会社」という声。
これは一日でできる事ではなく、本当に嬉しい感想です。
どんな仕事も、良好な人間関係なくしては成り立ちません。
せっかく就職するなら、仕事の内容も大切ですが、職場の雰囲気、人間関係を重視することをおススメします。
7つの求人のポイント
-
【安定基盤】設立54年の信頼と実績を誇るプロ集団
-
【羽田空港勤務】憧れの場所で夢を叶えるチャンス!
-
【未経験OK】経験不問!普通免許があれば応募OK!
-
【高待遇◎】月収24万円以上も可能
-
【スキルアップ】各種資格取得を会社が全面サポート
-
【教育体制】実務に則した研修を行えるトレーニングセンター完備
-
【福利厚生】割引制度で空の旅をより身近に楽しめる♪
入社後の流れ
《STEP1:入社~2週間目》
空港内車両運転許可取得後、空港を再現したトレーニングセンターで車両の運転等を学びます!
▼
《STEP2:2週間後~》
空港で働く上で必要な知識を習得しつつ、空港でさらに運転技術を磨きます!
▼
《STEP3:3ヵ月後~》
いよいよ配属先へ!一つずつ業務経験を積み重ねていきます!
《君津トレーニングセンター開設》
2020年10月。実務に則した研修を行えるトレーニングセンターを開設しました!
空港と同様の環境をつくりその中で
「シミュレーター訓練」
「コンテナドーリーの連結走行訓練」
「パレットドーリーの連結走行訓練」
「カーゴトラック車の走行訓練」などを実施しております。
自動車の教習所のように実践的かつ丁寧な研修を経て、現場に出ることができるので未経験でも安心です!
こんな方におススメ!
当社へ入社して、3年以上続いている方の共通点。それは。
「飛行機が大好き!」という点です。
「小さい頃、初めて見た飛行機の感動を忘れられなくて!」
「昔から空港に来るたびにワクワクしてて。そんな場所を職場にしたい!」
などの想いをもって入社してきた人ばかりです。
そして、みんな、大好きな飛行機のそばで充実の空港ライフを送っています。
また、現在社内で2つの資格取得制度が用意されているので、
入社後、もっと仕事の幅を広げたい!という向上心のある方にもおススメです。
羽田空港という、世界に誇る空港で働くという経験は、ANA、コードシェア便に限らず、
あなたの人生において、他では経験することのできない貴重なものになります。
アルバイトから入社して、会社の幹部になった社員もいます。
入社前に必要なものは自動車普通免許(AT限定可)のみ!
業務拡大による会社の成長と共に、あなた自身も成長してみませんか?
社員インタビュー!
メイワスカイサポートってどんな会社?
求職者の方からよく質問される6項目
1:仕事に慣れるまでに大変なことは何ですか?
当社はシフト勤務のため、必ず夜勤( 泊りの勤務)があります。
もちろん仮眠の時間はありますが、なかなか寝付けなかったりなど、少し慣れるまで時間がかかるかも知れません。
2:入社後のOJTと研修について教えてください
入社後は1週間かけて人事教育や初期訓練など座学で会社のことや業務の知識つけて頂 きます。
その後、現場にて運転の訓練に入っていただきます。
3:通勤のしやすさについて教えてください。
羽田空港という場所は、都心から少し離れた場所となり決して通勤の便が良いわけではありません。
ですが、千葉や埼玉、神奈川など、ほとんどの方が近県より通勤しています。
4:職場の雰囲気について教えてください。
ホームページをご覧頂くとわかると思いますが、アットホームな雰囲気です。
いざ仕事となると、スイッチを切り替えて、ピリッとした雰囲気で仕事に臨みます 。
5:一緒に働く人たちについて教えてください。
20代・30代の社員が約65%を占めており、同年代の仲間がたくさんいます。
6:仕事を通じて学べるスキルについて教えてください。
特殊な仕事ですが、訓練から資格を取得し様々な業務に関わることが出来るようになります。
また、多くのコミュニケーションが必要な仕事です。
羽田空港という特別な空間であり、航空機の運航を支える仕事ですのでやりがいとともに、自慢できる仕事です。